ラスベガスは大混雑?
2005年 10月 25日  
1週間後に迫ったラスベガス行きの旅程を、やっとひんたが聞いていた。
いつもぎりぎりになってから動き出す奴。

前回のLAX乗り継ぎなどを2人で復習。
肝心のEチケットの控えがまだANAから届いてないので、最終的な時間が今いち明確じゃないが、取り合えず、往復LAXまではNew StyleのCクラスだし、ホテルもレンタカーもショーも予約した。
そんなことをひんたに教えてあげた。

ちょうどうちが行く11月初旬に、大きなコンベンションが2つもあるらしく、どこも大混雑らしい。それとは関係なくて、ただ連休だからか、往復ともANACクラスは満席。
元々いつも混んでいるラスベガスが更に人で埋まるのだろうか?レストランも予約した方がいいかなとひんたに聞くと「ちゃんとしたとこじゃなくてもいい」と言う。
バフェならちょっと並べば入れるし、今回は車があるからどこでも行けるしね。
米国で美味しいものを食べるなら、かなりお金を払って名の通ったお店に行くか、逆にアジア系で済ませるか…そんなところだろう。

ひんたの目的はまた「スタートレックイクスペリアンス」で、私は「O」と郊外のモールでのお買い物。
もうすぐあるTOEICに備えて、ひんたは英語の猛特訓中。
さて、その成果はラスベガスで発揮されるのか?!
頑張ってね♪
[PR]
by biwan007 | 2005-10-25 12:45 | 海外旅行 |
 
 
<< JALワンワールド加入へ ページトップ Happy Birthday ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon