人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
Happy Birthday ♪
2005年 10月 23日  
今日は私の誕生日。Happy Birthday ♪_a0051608_168647.jpg
何もイベントは無い普通の日曜日だが、取り合えず自分用にケーキを焼いた。毎年誕生日ケーキを作るが、この時期は苺の入手に苦労する。今年は手抜きで苺探しをしなかったので、メロン、キウイ、パイン、白桃の盛り合わせ乗せのフルーツショートケーキにしてみた。見栄えはいいが、食べると苺のあの酸っぱさが恋しくなる。来年の2月のひんたの誕生日には苺のショートケーキを作ろうっと。




誕生日祝いなど、気の効いたことをする義母じゃないので、きっと偶然だろうが、静岡の実家から「釜茹でしらす」が大量に届いた。
小分けにしてせっせとパッキング。
今朝はご飯を炊いて、このしらすをたくさん食べた。ふんわり柔らかくって、塩気が少ない優しい美味しさ。たくさんあるから当分楽しめる。とってもうれしいプレゼント♪Happy Birthday ♪_a0051608_1691251.jpg
いくつになっても誕生日というのは、うきうきする日だなぁ。
by biwan007 | 2005-10-23 12:56 | 雑記 |
 
 
<< ラスベガスは大混雑? ページトップ 母の中国旅行 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon