ハワイ行きUP決定♪
2005年 10月 19日  
今朝8時にSFCデスクに電話して、来年10月連休のハワイ行き復路のUPグレードの予約。最近には珍しく1発で繋がった。
無事に往復旅程がCクラスで確定♪

2人分8万マイルが引き落とされるが、来年3月末にUP券が届いたら差し替えてもらえる。
来年は夫婦でブロンズだから、UP券が2枚ずつ+SFCのUP券=合計6枚になる。
国際線のUPには片道2枚必要だから、今回のハワイ行きには1人分往復と片道分になり、結局持ち出すマイルは、2万マイルで済む計算。
座席は1番前を希望。最初に食事が出てくるから、お気に入り。

ついでに、少し前にPLTデスクから11月のLAS行きの時間変更の連絡があった際に、新規の「Eチケットの控え」を送ってくれると言ったのに、全然送って来ないよ~と聞いてみた。
そうしたら、そういう物は出発1週間前に送る決まりだそうで、来週に届くんですって。
ふうん、それならそうと言ってくれれば良かったのに。
届かないから心配しちゃった。
[PR]
 
 
<< ハワイのホテル選び ページトップ 祝!ロッテ優勝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon