祝!ロッテ優勝
2005年 10月 18日  
何とロッテがパリーグの覇者になった。
31年ぶりだって。
去年までの低迷が嘘のようで、バレンタインマジックは本当にすごい!



うちは千葉なので、一応地元。
特別ファンって訳でもないが、それでも、昨日、おとといと、夫婦で応援してしまった。
ローカルの千葉テレビでは放送が無くて、何故かテレビ東京での放送。
実況アナウンサーが、九州放送の人なので、どうしてもホークス贔屓なのがちょっと不満。
優勝決定の時は、さすがに千葉テレビでも、マリンスタジアムから実況中継があった。
大雨の中、幕張で大勢が応援してたんだよね。ご苦労様。
ちなみに、バレンタイン監督も幕張在住。
ところで、阪神との日本シリーズをマリンスタジアムで試合するんだ~。
これまたびっくり!実感が涌かない。
あんなところで(笑)日本シリーズかぁ…。
いつもうちから見える、マリン(地元民は縮めてこう言う)の花火。
日本シリーズでも上がるんだろうね。楽しみ~。
今朝の新聞折り込みチラシは、「ロッテ優勝記念セール」一色。
でもダイエーのだけ、「ホークス感動をありがとう」だった。
さて、どこのセールに行こうかな。
[PR]
by biwan007 | 2005-10-18 13:07 | 雑記 |
 
 
<< ハワイ行きUP決定♪ ページトップ ハワイ行きの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon