人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
沖縄からただいま
2005年 10月 16日  
たったの1泊なので、すぐ帰って来た。
昨日の土曜日は残念ながら、雨に降られてしまったが、今日はお天気。
海水浴もしたし、アウトドアのプールでも泳いだ。



ただ、気温が28℃とちょっと低くて、日差しがある時は良いんだけど、曇っちゃうと涼しい。
だから、水から上がって風が吹くと、ぶるぶる状態。
昨日からの波浪警報が出続けてて、風邪も強かったし…。

今回借りたレンタカーは「スズキのスイフト」
初めて乗ったスズキの車。
でも、そんなに悪くなかった。
個人的には、かなり好きな感じ。
アクセル、ブレーキ共に、国産車特有のキュっとした強さが無い。
ふわんと効くところがちょっとうちのオペルに似てる。
但し、3速なので、上り坂はウィンウィン唸ってたけどね。

行きのJALは、またも前の客が着陸時に背もたれを真っ直ぐにしなかった。
釜山に続いてこれで2回連続の運の悪さ。
JALのCAさんは、とてもきれいなんだけど、すごくえばってるような気がした。
何かを頼みにくい印象。
単にうちが慣れてないからかな~。
復路のANAで何だかほっとした。
CAさんがほんわかしてる。
笑顔が柔らかくて、頼みやすいんだよね。
自分勝手な印象かな?!
by biwan007 | 2005-10-16 13:18 | 国内旅行 |
 
 
<< ハワイ行きの予約 ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon