大混雑のららぽーと
2005年 10月 10日  
3連休で暇だから、ららぽーとに行ってみた。a0051608_13292228.jpg
同じ事を考える人で駐車場も大混雑。
こういう時は、P1(旧そごう側)が割と空いているのだ。
端っこのPだからか、すいすいと入れた。
ららぽーとの中もすごい人込み。
何十年もららぽーとに通っているが、1番混んでたかも。



通路も人でいっぱい、食事出来る所はどこも店の外までの行列、トイレだって行列…でまるでここはディズニーランドかと思ったほど。
混んでいるに決まってるぞと覚悟して行った「東京パン屋ストリート」は、全然混んでなかった。
その場で作っている「佐世保バーガー」などは並んでいたが、出来てる商品を売るお店は行列無し。さすがに食べる座席を探すのはちょっと苦労したが、人気も落ちついた感じ。
お気に入りの「北のメロンパン」をお土産に買い、ひんたが沖縄のベーグル屋さん「オレンジシープ」の「えびとアボガドのタルタルサンド 580円」を並んで買い、私がドイツパン屋「リンデ」で「クリームパン」と那須のデニッシュ屋さん「シェレンバウム」で季節限定「和栗のモンブランデニッシュ 380円」を買ってその場で食べた。
余計な出費はしない主義の?うちも持って行ったお茶を飲んだし、周りを見渡しても、皆さん飲み物持参。
東急ハンズも人で溢れているのに、レジは混んでいなくてガランとしてるし、人は多いが、お買い物をしてるっていうより、ただ来てみただけ~って雰囲気。
でも夕方は、ららぽーとから東京方面への帰りの客で出口が大渋滞。
そこを抜ければ千葉方向は空いてて良かった。
[PR]
by biwan007 | 2005-10-10 13:27 | 雑記 |
 
 
<< LAS行きチェック開始 ページトップ ハワイ行きが高めのJAL >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon