ハワイ行きが高めのJAL
2005年 10月 09日  
来年秋の連休にハワイ行きを考えている。
ANAは「エコ割スタンダード」からならUPグレードが可能。



でも、うちの行きたい日の今出てる今年の価格だと、85000円。
しかし去年までは55000円のエコ割35でもOKだったのだ。悔しい~。
ちょっと気になって、JALの料金も見てみた。あらら、高い!
同じくUPグレード可能の「エコノミーセイバー」だと同じ出発日で10万円、1番安い悟空56で62000円。
この差は何なのか?便数が多くて便利だから?コナ直通などもあるしね。
ANAが、このままの価格設定で来年もいってくれるといいなぁ。
ついでに、UAの価格も調査。
UAなら母さんのマイルがあるから、こちらも使える。
ANAとおなじUPマイルが必要な「GO HAWAII 3」では75000円、もっと少ないマイルで済む「GO HAWAII GO」で85000円と、こちらもJALより安い。
JALの強気の価格は、世間にある「ハワイ=JALという図式」のためだろうか?
ところで、特典申し込み開始日にうちは沖縄にいる。
フリーダイヤルの番号だと携帯からじゃ掛からないし、どうしようかな?
ホテルの部屋の電話は通じるのかな?
自宅に帰ってからだとキャンセル待ちになってしまうかもしれないし、やっぱり沖縄で忘れずに手配しておこうっと。
[PR]
 
 
<< 大混雑のららぽーと ページトップ 3連休だけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon