3連休だけど
2005年 10月 08日  
世間は3連休。でも来週お出かけの我が家は遠出の予定無し。
本当は農園に行ったり、プールに泳ぎに行ったりしたいんだけど、お天気も悪いし、自転車でGO!とはあんまり気乗りしない。風も強いしな~。



近所のお店で「空弁フェア」をやってたので、広島空港の「あなごめし」を買ってみた。a0051608_13341750.jpg
ちょっとチンしてみたら、美味しい~。
でも、冷めた状態だとどうかな?
飛行機の座席で食べることが前提だから、ちょいと小ぶりだし、食べやすい量だけどね。やっぱり宮島の食堂で食べたあなごめしが最高に美味しかった。

ダラーからレンタカーの予約確認書が届いた。
JCBのUPグレードクーポンもちゃんと入ってた。
これを使うとひとつ上のクラスをレンタル出来るそうだ。
うちが予約した「コンパクトクラス(1600cc)」からひとつ上だと「ミッドクラス(2000cc)」になる。
そんなに差があるとは思わないけど、あっちは道路が広いから、2000cc位あった方が良いかもね。
[PR]
by biwan007 | 2005-10-08 13:32 | 雑記 |
 
 
<< ハワイ行きが高めのJAL ページトップ わ~い、New Styleだ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon