人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
わ~い、New Styleだ!
2005年 10月 07日  
ANAから留守電で「お伝えしたいことがあります」と何故かPLTデスクの電話番号指定で入ってたので、折り返し掛けてみた。

案の定だいぶ待たされたが、結局来月のLAS行きの多少の時間変更だけだった。
ついでに機材の事を聞いてみたら、11月から導入だそうで、うちが乗る便も往復とも新しい機種に決定♪

ボーイング社のストのせいで遅れていたので、11月初旬に乗るうちの予定に間に合わないと思っていたからとても嬉しい。
New Style機種は、同じCクラスでも疲れ方がかなり少なくて楽ちんなのだ。
機内食もワントレイでぼん!じゃなくて、1皿ずつ出て来るしね。

ところで、このLAX線の新機種は今まで欧州便で乗って来た747ではなくて、777だそう。ふうん、2F席は無いのね。静かで好きなんだけどな~。
前回この便に乗った時は、2F席のある747のNew Styleだった。
多分GWの多客時だったからだと思うけど、西海岸って意外に遠いからすごく助かった。
同じ長距離の欧州線で、この前のGWに、行きは「古いタイプのCクラス」帰りは「New StyleのCクラス」という体験をしたが、同じ代金だったら絶対文句が出るぞ!と思うくらい違う。リクライニング角度以外にも、いろいろ便利だったし、これだと普段飛行機で眠れない私も睡眠可能。
さて、777のNew Styleはどうだろうか。
 
 
<< 3連休だけど ページトップ サザンのコンサート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon