座席指定をどうする?
2005年 10月 27日  
昨日ANAから電話があり、来週のNRT/LAX間の機材変更に伴う座席№のお知らせがあった。11月からロサンゼルス線に、新しいNew Style機材が導入されるのだ。
この新機材は、従来あった747ではなく、777での就航。
だから、うちのお気に入りの2F席が無い…。
以前、旧機材での予約の際には、2Fの1番前をお願いしていたが、ANAのお姉さんのご好意で?うちの座席は、Cクラスの1番前に変更になったそうだ。
前に他の人がいないと、楽は楽。
いくらビジネスクラスとはいえ、ぐぉ~んと全開で倒されると、かなり狭くなる。
だから、1番前は広くていいのだ。
でも、広過ぎて前のポケットに入れたものが、シートベルトを外さないと取れない。
これは贅沢な悩み?
連休だからか、うちが乗る便は満席。
さて、新しいNew Styleはどうだろうか。

そういえば、LAXから乗り継ぐLAX/LAS間の座席はどうなってるんだろう?
これは、ANAで「エコ割28」に片道1万円ずつ足して予約したもの。
行きはNH便名で取れずに、UA便での予約になっている。
たった1時間ほどのフライトなので、どうでもいい気もするが、UAだとPY席がある。
うちは☆組ゴールドだから、座席が空いていればアサインされるはず。
座席指定は可能なんだろうか?
帰りはNH便名での予約。これも指定すべき?
[PR]
 
 
<< 紅玉が好き ページトップ Blog開設 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon