満員のSIGNET
2005年 11月 02日  
今、成田のラウンジにいる。
サテライト側のSIGNETはぎっしり満席で、ひんたと二人並ぶ席がなかなかなくて、無料ネットの席にいる状況。
どこか行きが出発しない限り、このまま混んだまま。
とても寛ぐどころではない。
本館のほうのラウンジに行けばよかった…。
食べ物もすぐ無くなるし、わさわさしてて落ち着かない。

航空券は無事NRT/LAX,LAX/LAS共に、ボーディングパスを出してもらったので、ロスアンゼルスでまたチェックインしなくてよいと言われた。本当かな~。
新しい機材と、機内。
どんなものかな?
夕焼けがきれいな成田からまもなく出発♪
[PR]
by biwan007 | 2005-11-02 16:15 | 海外旅行 |
 
 
<< 無事ラスベガスから帰宅 ページトップ ラスベガスに出発♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon