ラスベガスはやっぱり混んでた
2005年 11月 07日  
a0051608_10463820.jpg大きなコンベンションが2つあって、とても混んでいると事前に知っていたが、どこのホテルも満杯だとかで、道路は大渋滞、レストランも歩道もどこもかしこも混んでいた。
でも、ラスベガスではいつものことらしい。
ベラッジオも満室だとかで、いつもロビーに人が溢れてた。
それでも、朝駐車場に行くと、がらがらに空いてて、車がちょっとしか残ってないので、夜あんなにたくさん停まってた車は、いったいどこに消えたのか不思議~。
ベラッジオはラスベガスのホテルの中でも、1番「宿泊客以外の出入りが多い」ホテルという噂話を聞いたことがあるが、そういうことなのかな。
ちょっとしたカフェも行列。
でも、エレベーターは宿泊者以外乗れないので、待つことは無かった。a0051608_13382181.jpg
同じく、宿泊者以外立ち入れないプールも空いていた。
季節的に涼し過ぎるってこともあるんだろうが、日向は暑いぐらいでデッキチェアーでうたた寝したり、本を読んだりしていた。
ちなみにプールは温水なので、泳ぐことは出来る。
でも、出てからさっさと身体を拭いておかないとちょっと肌寒い。
ちょうど、先月行った沖縄くらいの感じ。
ベラッジオのプールは何ヶ所もあって、デッキチェアーも多いので、争奪戦になることは無さそう。(前回泊ったTIは争奪戦が凄かった…)
やっぱり高級ホテルは、のんびり出来るようになっているんだね。

という訳で、あっという間に帰って来たラスベガス旅行。
早速1日目をUP完了。
[PR]
by biwan007 | 2005-11-07 10:59 | 海外旅行 |
 
 
<< ブロンズ達成なのに ページトップ 無事ラスベガスから帰宅 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon