SFCに行って来た
2005年 11月 13日  
a0051608_194940100.jpgSFCといえば、マイラーなら「スーパーフライヤーズクラブ」だけど、今日出かけたのは、「湘南藤沢キャンパス」の略称~♪
ここの中等部に通う姪っこの文化祭に、はるばるお出かけ。母1人じゃ絶対辿り着けないだろうと思い、途中で待ち合わせて行って来た。とっても広い敷地内はもうあちこち紅葉してて、自然がいっぱい。
姉と待ち合わせて、これまた、母さんには珍しいだろうと、大学の学食でお昼を食べた。
最近の学食は、「カフェテリア形式」で、小奇麗。
おまけに、何とEdy支払い可なのだ。
お洒落な構内や、姪っこ所属の舞台を観たりで楽しいひと時。
しか~し、遠い遠い。
ほとんど小旅行並みの時間が掛かった。


----------------------------------



a0051608_19524933.jpg帰りに津田沼のジャスコの大戸屋で、夕ごはんを食べて来た。いつもここは安くて美味しい。青唐辛子みそ鶏定食(693円)とキンメの塩焼き定食(724円)、そしておまけのデザート白玉ぜんざい(210円)で大満足。安上がりな外食だわ~。

a0051608_19521858.jpg
[PR]
by biwan007 | 2005-11-13 20:03 | 雑記 |
 
 
<< グアム行きの予約 ページトップ VISAの年会費を安くしよう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon