グアム行きの予約
2005年 11月 14日  
昨日姉と母と会って、春休みのグアム旅行の日程を決めた。
そこで早速、航空機を押さえることにした。
やっぱり子連れにはJALだろうと、まずはWebで空席の確認。
希望の日程だと、JAL悟空42では既に人数分の空席が無い。
JAL悟空28なら、ぎりぎり8席空いていたので、よしこれで行こう。
でも、JALWebだと少しお得に予約出来るが、今回はスポンサー付き…従ってすんなりそのまま予約はしない。
9時にJCBトラベルに電話。
ここを通してPEXを買うと、「OkiDokiポイント5倍」なのだ。
今回7人分の航空代金は、合計約45万円、これが×5になるから、結果としてANAのマイルが2万マイル以上手に入る計算。
座席指定も同時に出来るそうなので、キッズミールといっしょに頼んでおいた。
(予約後、JALのWebで空席を見たら、8席→1席に減っていた。なるほど。)
あとは、アコモだが、JCBトラベルで聞いてみたら、希望のABTのペントハウスの取り扱いは無く、3BRだけだという。
直接予約するか、それとも他の代理店を探すか。
レンタカーも考えないとな~。
2万マイルをご褒美に、幹事役頑張るぞ♪
[PR]
by biwan007 | 2005-11-14 09:44 | 海外旅行 |
 
 
<< NOVA日めくりカレンダー ページトップ SFCに行って来た >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon