人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
インパチケットの予約
2005年 11月 17日  
香港ディズニーの情報が少ないと嘆いていたら、BBSに「行って来ました」という書き込みを頂いた。とても助かった。
ネットは本当に便利でありがたい。
他のHPでも、ぽつぽつと香港ディズニーに出かけた人の情報があり、参考にしている。
そんな中に、「インパを希望する日をメールで出した」という記述があり、調べてみたら、予約が可能らしい。
それならっと、HPからチケット予約のメールを出した。
当たり前だが、全て英語。
ちゃんと伝わっただろうか?
返事が来るのが楽しみだ。
ホテル宿泊を頼んだ時のように、またたどたどしい日本語の電話が掛かってくるのかな?
他に、ホテル宿泊者特典として、1時間早くインパ出来るらしい。
通常は10時からのところ、9時からメインストリートに入れるのだ。
このメインストリートにある「Plaza Inn」は、朝食時だけ、キャラクターが来るという。
ホテル宿泊者なら予約可なのだが、これが電話のみ受付…。
香港に国際電話、おまけに英語でなんて、ちょっとな~。
英語に堪能な、姉か妹に頼もうかな?
私だけカタコト英語で情けない。
文章で書いたり、面と向かって話すなら、何とか頑張るけど、電話は苦手じゃ。
by biwan007 | 2005-11-17 09:20 | 海外旅行 |
 
 
<< 冬の沖縄計画 ページトップ 香港へ行くこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon