また特典申し込み
2005年 11月 22日  
何だか毎日SFCデスクに電話している気がしないでもないが、今日もまた掛ける。
今日の用件は、来年の年末に、ホーチミンorシンガポールから特典で帰国するために予約した特典の往路のソウル行きの復路を確保するためである。あぁ、ややこしい。
海外発の特典だと、もう1ヶ所stop出来るので(JALより使い勝手は悪いが)、ICN/KIX,OSA/TYO/SELという行程にしてみた。
来年11月に考えてるもうひとつの特典の国内旅行分が、大阪stopなので、その後にこの特典分で、ITM/HNDと繋げてみようかなと思ってる。
11月頭の連休は、国内線特典はブラックアウトだが、下旬の連休は飛び石だからか、特典で飛べるのだ。
もちろん、ソウルから大阪に帰国した後の、帰京の足は確保しなくちゃならないが…。
ところで、この特典の最後のTYO/SEL部分を、いつものようにopenでお願いしたら、12/31までに連絡を入れないと予約全部がキャンセルになると言われた。
こんなこと初めてだ。
何故だろうか?
いっぱい変てこな特典の予約を入れ過ぎてるからか?
[PR]
by biwan007 | 2005-11-22 12:17 | 海外旅行 |
 
 
<< STAR WARS ページトップ 来年の年末旅行計画2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon