空想旅行は楽しい
2005年 11月 25日  
a0051608_10504513.jpg行くあても無いのに、トーマスクックの時刻表を又買ってしまった。
時刻表を読むのが昔から大好き。
学生時代に旅研でずいぶん鍛えられたな~と懐かしく思いながら、この列車だと乗り継げないぞとか、ここは1泊だなとか、頭の中で空想しながら、旅程を組んでいく。
ヨーロッパだと、レイルパスが各種あって、隣り同士の3ヶ国の組み合わせパスもある。
こことこの国を使って…などと考えるだけでもうきうき楽しい。
再来年のGWに欧州行きを狙っているが、さてどこに行こうかな?
「ヨーロピアンイーストパス」を使ってチェコもいいなぁ。
「スイスパス」でハイキングもいいなぁ。
それとも、パリで見逃した美術館巡りっていうのもありだな。
頭の中で考えるだけなら、世界中どこでも飛んでいけるのが最高♪
[PR]
by biwan007 | 2005-11-25 11:07 | 海外旅行 |
 
 
<< 小田原に行って来ます ページトップ 100万マイル山分け大作戦 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon