クリスマスの準備♪
2005年 12月 01日  
a0051608_8564552.jpg12月になったので、そろそろもうそんな時期かなぁと、玄関にクリスマスリースを飾ってみた。
このリースは、以前お花の教室で、蔓をぐるぐる巻くところから全部自分で作ったもの。
毎年、少しずつ小物を足しているが、お気に入りは去年のクリスマスシーズンにTDRに出かけて買って来たミッキー&ミニーちゃん。これです↓
a0051608_932972.jpg





a0051608_982685.jpg毎年この時期になると、あちこちの飾り付けが楽しみ。
すごいイルミネーションのおうちもあるし、センスの良い可愛らしいおうちもある。
お散歩がてらにそんなおうちの数々を眺めて行くのも、楽しい。うちのベランダのお花にもちょっとだけサンタさんの登場♪
[PR]
by biwan007 | 2005-12-01 09:10 | 雑記 |
 
 
<< オフ会~♪ ページトップ 台北のホテル予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon