人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
オフ会~♪
2005年 12月 02日  
今日は銀座で総勢8名参加のオフ会。
上京したえっちゃんと、あびいさん、るるるんさん、サマンサさん、Kiyoちゃん、ミーナさん、さゆさんと皆でビュッフェランチで、楽しいひと時。
皆さんは既に顔見知りだそうで、私は初対面。
ちょっとドキドキ。
でも、そんな不安も吹き飛ぶほど、良く食べて、たくさんお話した。
予約した2時間半はあっという間に過ぎて、場所を替えてお話は続く。
旅行ルートのこと、子供のことから化粧品の話までいっぱい。
オフ会は、最初は緊張するけど、やっぱり楽しいなぁ。

オフ会~♪_a0051608_19343721.jpg銀座はクリスマス一色。
どこも飾り付けがとっても綺麗。
写真は有名なミキモトの巨大ツリー。
ところで、今日も失敗をやらかした。
オフ会の前に用事を済ませておこうと、松屋で水泳用の買い物をして、伊東屋に立ち寄って、ひんたのシステム手帳の来年分を買い、その後3軒の銀行を廻った。
さて、オフ会に向かいましょっと思ったら、ぐわ~ん買ったはずの紙袋をどこかに置いて来てる!
3軒の銀行のどこかに忘れて来たみたい。
仕方ない。1軒ずつ戻ってみようと最初に行った銀行に行って聞いたら、どうもあるらしい。
でも、すんなり渡してくれない。
「どんな紙袋?何が入ってる?何時頃?何番のATM?」としつこい。
何とか説明して、やっとのことで返してもらった。
ふぅ、忘れんぼなのも困ったものだ。
by biwan007 | 2005-12-02 19:57 | 雑記 |
 
 
<< サザンのコンサートに行って来た ページトップ クリスマスの準備♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon