「ほっ」と。キャンペーン
 
 
DVDレコーダー購入
2005年 12月 08日  
年末年始の特番に備えて、DVDレコーダーを買うことにした。
ひんたが色々検討して決定した三菱製の6万円ちょいのが、今日の夕方届いた。
会社から帰ったひんたが早速接続してみたが、20年以上使っているブースターの調子が悪く、うまいこといかない。
仕方ないので、夕飯後に急いで近所のヤマダ電機に新しいブースターを買いに行った。
合い間にお風呂に入ったりしながら試行錯誤すること3時間。
何とか接続完了。
うちはWOWOWに入ってるし、地上波もケーブルTV経由だしと色々面倒だったみたい。
我が家には今までビデオデッキが3台もあったから、このDVDレコーダー登場で何台かがお役御免になる模様。
これまでビデオで録画してたのを、これからはDVDのハードディスクに落として見ることになるんだけど、たくさん連続して録画出来るのがとっても嬉しい。
そういえば、遅まきながら、うちのマンションも今月中に工事が完了してやっと光になる。
今までのADSLに比べてどれくらい早くなるんだろうか?
月々の支払額はそんなに替わらないので、少しでも早さを体感出来たらうれしいな。
さて、早速DVDレコーダーで何かを録画してみるか。まずは説明書と首っ引きだわ。
[PR]
by biwan007 | 2005-12-08 09:36 | 雑記 |
 
 
<< 香港のレストラン予約 ページトップ 京都全日空ホテルの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon