カルフール再び
2005年 12月 22日  
昨日は、オペルのリコールでヤナセに行って来た。
2~3時間掛かるということだったが、1時間で済むというので、ヤナセでお茶やコーヒーを頂いて待っていることにした。
入れ替わり来る客は、全てオペルのリコールの客。
工場は混んでいても、お金にならない修理だから、ヤナセも可哀想。

a0051608_8384410.jpg無事修理も終り、帰り道に幕張のカルフールに立ち寄ってみた。
久しぶりの来店だが、相変わらずがらがらに空いている。
イオン色がかなり強くなって、その辺のジャスコと大差無いのが残念な感じ。
それでも、かつてのフランスっぽい品を探して買って来た。カルフール印のはちみつとジャム。
それぞれ298円とお手頃価格。
このジャムは、甘さ控えめで、果実率が高いので美味しい~。
でも、こう閑散としているなら、「ローラースケート店員が店内を駆け巡る、新しいスーパー」って雰囲気だったのに、このままならいっそのこと、単なるジャスコになってしまった方がすっきりするかもしれない。
そうなったら、私はわざわざもう行かないだろうけど…。
[PR]
by biwan007 | 2005-12-22 08:46 | 雑記 |
 
 
<< 香港ディズニー内のレストラン予約 ページトップ 引越しは大変 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon