「ほっ」と。キャンペーン
 
 
光になった
2005年 12月 24日  
昨日工事が完了して、ADSLからBフレッツになった。
以前はひんたが「もう遅くて嫌になる。8メガしか出てない。詐欺だ!」と憤っていたが、昨日から「やっぱり光は速いね~」とご機嫌の様子。
マンションなので、入口までが光で、自宅にはVDSLで繋ぐ方式。
といっても何のことやら、私にはさっぱりわからない。
ちなみに45メガくらい出てるらしい。
「速くなったでしょ」とひんたに言われても、「へぇ、そうかな?」と返事。
「動画見てごらん、速いから」と更に言われて、Gyaoを見てみる。
見たのは、毎週楽しみにしている「白雪姫」
キムジョンファちゃんが、今週から元の可愛い姿に変身して、いい感じに恋してそう。
って、番組の中身はこの際関係無いか。
問題の速度だが、速くなったのか???
今までと変わらず、さくさく動くけど…。
月々の支払額は変わらないし、ひんたが満足してるから、きっと光になったのは良かったんだろう。
[PR]
by biwan007 | 2005-12-24 19:30 | 雑記 |
 
 
<< 香港の年越し ページトップ Merry Xmas >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon