人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
香港の年越し
2005年 12月 25日  
2005年は、シンガポールコンラッドで新年を迎えた。
時差の関係で、ホテルのお部屋のTVで紅白&行く年来る年を見終わってもまだ新年じゃなくて、ホテルのロビーではガラパーティーの真っ最中。
天井から大量の風船が落ちてきたり、花火が上がったりと楽しい年越しだった。
さて、2006年は香港コンラッドでの新年を迎える。
やっぱりロビーはガラパーティー?
今回の宿泊は、ポイント利用の特典宿泊。
お部屋はEXEが無理でもいいから、ラウンジアクセスだけ可能ってならないかな~。
大晦日にタダで泊れるんだから、贅沢言っちゃいけないのかな。
さて、昨夜やっとひんたが、香港の旅程の確認。
いつもこいつはぎりぎりにならないと始めない…。
今回の香港旅行の目的は「香港ディズニー」と「美味しいごはん」
気温は今のところ、20℃/14℃くらいと過ごしやすそう。
日本が極寒だから、香港が暖かく感じられるだろうね。
そうだ、去年のシンガポールに出発する日は、粉吹雪のなか家を出たんだった。
それで、着いたらいきなり30℃だもん。
それを思えば、日本→香港の気温差は大したことない?
あと4日で出発♪
by biwan007 | 2005-12-25 09:11 | 海外旅行 |
 
 
<< 3万マイル♪ ページトップ 光になった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon