今年もありがとう
2005年 12月 28日  
そろそろ海外年越し組は、次々に出国ラッシュ。
うちも明日早朝に出発。
という訳で、年末のご挨拶。
「今年1年、このサイトに来て下さってありがとうございました!」






数年前に自宅でアルバムを整理していてふと考えた。
うちは子供がいないので、私たちが居なくなった後、誰が片付けるんだろうと…。
父が亡くなった時、写真を撮るのが趣味だった父の膨大なアルバムを前に、母と途方に暮れたことを思いだしたのだ。
自分の親の写真ならともかく、そうでもないならはっきりいって迷惑なだけだろう。
その頃、世の中にデジカメが普及しだして、PCで保存が出来るようになった。
これだわ!と思った。
それと同時に、HPを作ることを思い付いた。
自分の旅行の記録をHPで残しておこう。
そんな訳で2年前に始まったうちのHPだけど、2年半を過ぎてたくさんの方と知り合いになれた。
実際お会いした方々も多い。
HPを作る前には考えられなかったこと。
旅行以外には行動半径が狭い主婦の暮らしに、別の世界を作ってくれたHP作り。
これからも地道に続けていこうと思ってる。
来年も頑張ります♪
[PR]
by biwan007 | 2005-12-28 08:16 | ご挨拶 |
 
 
<< ただいま~♪ ページトップ えっ?バースディ早割廃止?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon