ただいま~♪
2006年 01月 01日  
Happy New Year !
20時成田着の飛行機で帰って来た。
家に着いた途端、ざぁっと雨が強く降って驚いた。
今日の香港は気温が23℃くらいあって、半袖でOKな暖かさ(というか暑さ)だったので、留守してた我が家の室温が10℃で、またびっくり。
寒い~。
雨がみぞれに変わってきそう。
今回の旅行はまずまず順調だった。
香港ディズニーは、思ってたよりずっと楽しかったし、ハリウッドホテルも可愛らしかった。
コンラッドは、特典宿泊でタダなのに、UPしてくれてスィートだったし、帰りの910便は、何故かNew Style機材に変更されてて、うちは広めのプレミアムエコノミー席にしてもらえた。ビジネスとはいかないが、エコノミーとは大違いで楽ちんだった。
たったの3泊4日で、ディズニーにも行ったので大忙しの旅行。
まだ見たいところがいっぱい残っているので、香港リピート決定♪
[PR]
by biwan007 | 2006-01-01 22:47 | 海外旅行 |
 
 
<< 見られなかった紅白 ページトップ 今年もありがとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon