次の年越し旅行
2006年 01月 06日  
年越し旅行から帰って来て、旅行記をUPしてほっとしたところで、あっという間に来年の特典申し込み時期がやって来る。
もうばたばたと慌しい~。
でも、ピーク時の特典申し込みは開始と同時にやらないと、キャンセル待ちになること必須だから、何とか頑張らないと!
来年のまず往路は、今手元に残っている台北発特典の最後の部分。
KIXでstop状態なので、年末に台北に飛ぶつもり。
そこからベトナムに行きたいと考えている。
復路は、特典で帰って来ようと思ってたが、希望の日にSGN便が飛ばないので、どうしようか悩んでいる。
発券前ならルート変更は可能だから、復路の出発地をさてどこにするか。
(ここで使う特典の往路は、NRT/ICNで11月に飛んでおく予定)
ホーチミンに行くなら、BKKかSINまで飛び、特典で帰って来るが、ハノイからだと遠回りになるから、香港経由で帰国するか。
ハノイから香港までなら、母のキャセイのマイルを使ってVNで飛べるし、ANAへの乗り継ぎも時間がぴったり。
BKKやSINからよりマイルが少なくて済むのもありがたい。
もし、ベトナム行きがぽしゃっても、台北&香港で過ごせばいいし。
でも、どうしようかな~。
まだ悩んでいるが、来週には特典予約が始まってしまう。
[PR]
 
 
<< ハリーポッター鑑賞 ページトップ 海外の地下鉄カード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon