人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ハリーポッター鑑賞
2006年 01月 07日  
遅ればせながら、ハリーポッターを観て来た。
行きつけのシネコンは、連休とあってかなり混んでいた。
でも、ハリーポッターは、吹き替え版のほうが人気で、字幕版は空いている。
上映時間が長いと聞いて来たので、水分を取らず鑑賞。
(やっぱり、何人かが途中で席を立っていた)
さて、見終わっての感想だけど、さすがに原作が、ぶ厚い上下巻ということもあると思うのだが、消化不良というか、話を描くのが精一杯という印象だった。
主人公3人の成長著しいな~というのも感した。
ロンが大人になってたね。
ネビルは痩せてたし。
ハーマイオニーが、もうちょっと美人になるかと思ってたのに、案外そうでもなかった。
ハリーの実家?が出て来なかったのも何だか残念。
シリウスなんて顔?だけだし。
CGや特撮にお金が掛かってそう~って思った映画だった。
次回作は、ロードショーじゃなくていいかな。
WOWOWまで待とうかな。
by biwan007 | 2006-01-07 18:07 | 映画 |
 
 
<< 残るはWDW ページトップ 次の年越し旅行 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon