残るはWDW
2006年 01月 08日  
アナハイム、パリ、香港と世界のディズニーランドに出かけて来た。
残るは、フロリダのWDWだけ。
最後に残った本場のディズニーだから、これは行くっきゃない。
でも、遠いんだよね~。
どうやって行くかが大問題。
長距離はビジネスクラスっていうのが、我が家のというか、ひんたの希望。
この前の香港行き5時間で、文句ぶうぶう小僧だったんだから。
特典で飛ぼうとすると、8万マイル以上必要。
UPするには、もとのPEX運賃が高い。
もし行くなら、海外発券しかない感じ。
でも、いつ行けるんだろう?
長いお休みが取れるのって、GWと夏休みだけなんだよね。
夏のオーランドなんて、暑くて死にそう。
行くとしたら、GWかな?
でも今年はもう行き先が決まっているし、来年かな~。
それとも、もっと先?
2008年だと、何かの勤続記念とかで、ひんたの休暇が自由に取れるらしい。
本人に聞いてもさっぱり不明な休暇だが、そこを狙うか?
もし取れるなら、2008年はRTWにしちゃおうかな。
ぐるっと遠回りだが、欧州に立ち寄ってからフロリダ入りするプラン。
その頃なら、1組のRTWでJALに貯められるようになってるかもしれない。
それでJGC入りも狙っちゃう?
それとも、マイルやプラチナポイント稼ぎに☆組RTWでがんがん飛ぶ?
ふふふ、楽しみが広がる~♪
考えるだけなら、どこでも自由に飛んで行けるもん。
[PR]
by biwan007 | 2006-01-08 10:22 | 海外旅行 |
 
 
<< スキーが億劫になってきた ページトップ ハリーポッター鑑賞 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon