リモワを買った母
2006年 01月 12日  
今回のエチオピアツアーでは、「最年長じゃなかった」と嬉しそうな母。
この時期にエチオピアに行く人達は、さすがに「もう行くところが無いからここにした」というようなつわもの揃いで、母が南極に行くと話したら、色々アドバイスを貰ったらしい。
「軽くて良いスーツケースがあるから、お奨めするわ」というのも、そのひとつ。
すぐその気になるB型の母は、早速買いに行った。
「大きいのに軽いのよ、ドイツ製」と話すので、「ひょっとしてリモワ?」と聞くと「あら、良く知ってるわね」と感心する。
そりゃ知ってるてば、有名だもの。
a0051608_1156693.jpg
74cm位で10万円以上したっていうから、多分これあたりかな?
全然リモワのことが判ってない母に、懇々と説明。
「すぐへこむからね」「リモワは傷付いてこそ1人前」
「シールべたべた貼ると格好良い」など。
リモワを持って南極に向かう74歳に拍手~♪
[PR]
by biwan007 | 2006-01-12 12:04 | 海外旅行 |
 
 
<< ランチビュッフェ@インターコン... ページトップ 母のエチオピア旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon