Edyでパスネットを買う
2006年 01月 14日  
首都圏で電車移動する際に使うのは、Suicaとパスネット。
Suicaは、JAL-Suicaカード利用で、使う分をカードからチャージ出来るので、JRに乗ってJALのマイルになっている。
でも、パスネットは中々カードで買えない。
以前は都内JTBの某支店の自販機で買えたのだが、どんどん無くなっていき、今はカード払い可のところが見つからない。
そこで登場するのが、Edyで買うって方法。
サンクスでパスネットを買う際に、Edyで支払うのだ。
でも、うちの近所のサンクスではパスネットを扱っていない。
昨日、出かけた新橋のサンクスで売っていたのを見かけて早速購入。
大きくレジのところに「パスネットは1人3枚まで」と書いてあった。
5000円のを3枚、Edyで購入。
これで当分のパスネットは確保出来た。
もっと近くで売っているお店を見つけたいな~。
Suicaとパスネットが一体化するって話もあるけど、早く実現するといいな。
[PR]
 
 
<< 週末は沖縄行き ページトップ ランチビュッフェ@インターコン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon