また駅売りの新聞買い
2006年 01月 24日  
昨日母から「ちょっと、産経新聞買って来て」と電話があった。
何でかな~と思ったら、お友達から「あんたの娘が載ってる」と知らされたらしい。
はいはい、産経ね。
この前、ドンちゃんが朝日新聞にでかでかと広告を出した時に、新聞を捜し求めて買って来た経験から、「一般紙は、コンビニじゃ売ってなくて、駅の売店で買うべし」と判っていたので、すぐ最寄り駅にところどころ、雪が残って凍結してる道を自転車で買いに行った。
朝日は130円だったが、産経はちょい安くて100円だった。
買って来て見てみると、ずい分大きく、妹が最近出した本と共に紹介されてた。
「今度本書いたの~」と前に言ってたので、「また訳のわからない経済書でしょ」と言ったら、「ううん、違うよ、一般書」だそう。
↓これです。

インディでいこう!
ムギ(勝間 和代) / ディスカヴァートゥエンティワン
[PR]
by biwan007 | 2006-01-24 10:28 | 雑記 |
 
 
<< 胃腸風邪… ページトップ 沖縄はアジア? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon