「ほっ」と。キャンペーン
 
 
CATV加入後は…
2006年 01月 27日  
今月からCATVに入った我が家。
ニュース以外の地上波のTVを余り観なくなった。
これは予想外の展開。
だって、CATVのほうが楽しいんだもん。
私のお気に入りは、ちょっと昔の海外ドラマ。
「騎馬警官」や「修道士カドフェル」など。
もちろん、韓流ドラマや、他のミステリーものも外せない。
ひんたは、「スタートレック」「Xファイル」を毎日観てる。
これに、WOWOWを加えると、一般放送を観ることが少なくなってしまった。
だって、バライティやドタバタ番組がつまんないから。
大好きだった2時間ドラマも、何故か最近観なくなった。
替わりに、暇があると合わせているのが、「MTV」のような音楽番組専用チャンネルで、これが意外と和ませてくれる。
おかげで最近のヒット曲のMVは、ほとんど観てる気がする。
全曲フルでやってくれるから、すごく良い感じ♪
EXILEの「ただ…逢いたくて」など、何度観たことか。
ドラマ仕立てのMVが多いから楽しいよね。
という訳で、CATVの番組案内誌が必須になった我が家。
[PR]
by biwan007 | 2006-01-27 13:28 | 雑記 |
 
 
<< 散髪失敗 ページトップ 超割値上げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon