2007年のカレンダー
2006年 01月 29日  
a0051608_953313.jpgこれは、いつもPCの隣に置いてあるカレンダー。
最近までは、2006年のを使っていたが(今もそばにある)今必需品なのが、この2007年度版。
1年分がすぐ判るので愛用している。
2006年のもそうだったが、これもその内、びっしり書き込みでいっぱいになるはず。

何でこんな先のカレンダーを使わなきゃいけないのか、自分でもおかしくなるが、GWや祝祭日などの確認のためと、何といっても眺めているだけで楽しみが広がるのだ。
2007年は、GWの祝日の並び方が割りと良い。
5/1,2を休めば、4/28~5/6まで9日間のお休みになる。
これは、どこか遠くに行かなくっちゃね。
やっぱり、お目当ては欧州かな。
でも、ANAのUPはブラックアウトでダメだし、☆組他社の特典を狙うか?
考えるのが楽しいので、カレンダーは想像を掻き立てる重要なアイテム。
[PR]
 
 
<< 楽しみな1タミリニューアル ページトップ 散髪失敗 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon