ワーヤキン@有楽町
2006年 02月 03日  
また、いつものメンバーでオフ会♪
どうも「グルメの会」になっているような気がしないでもない。
昨日出かけたのは、有楽町の「ワーヤキン」というお店。
人気店らしく、開店の11時半には予約の人でいっぱい。
ビルの13Fで、窓が3方向にあるので、とても見晴らしが良い。

a0051608_8484724.jpga0051608_8493652.jpg

(←お店の外観
  &店内風景)




a0051608_8564629.jpg予約して行ったので、すんなり入れた。
クッションがいっぱいのソファーのあるテーブルで、とても寛げる雰囲気。
食べ放題ランチが、クーポン利用で1人1690円。
お料理は、和食中心のヘルシーメニュー。
どの1品も丁寧な作り方で、とても美味しかった。


a0051608_8573915.jpga0051608_8575650.jpg

種類は少なめだが、
可愛いデザート♪



食事の種類は多いし、飲み物もほうじ茶があったし、時間制限が無いし(だから客の回転率は悪い)居心地のとても良いお店だった。
オフィスビルの中にあるので、ちょっと判り難いけど、なかなかお奨め。
またリピートしたい。
でも、グルメの会だから、新しいお店の開拓をするかもしれない。
同じ趣味、考えの仲間との会話は、時間を忘れて楽しい~♪
[PR]
by biwan007 | 2006-02-03 09:06 | 雑記 |
 
 
<< 初滑り ページトップ 頑張れ、受験生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon