香港行きノーマルの予約
2006年 02月 05日  
色々悩んだけど、結局ソウル発券で香港行きノーマルの予約を入れた。
(今のところの価格は、ノーマルYで471300W)
これを台北stopで切って、GWと年末に分けて使うつもり。
取りあえず、GWのICN/TPEのOZ便の予約完了。
NRT/ICNをJLで飛び、このアシアナに乗り継ぐ。
ICNでの乗り継ぎは、初めての経験。
JLに乗り継ぎ情報を入れておいた方がいいのかな?
この2社は、提携してるわけじゃないので、どうなのかな?
でも、乗り継ぎのOZは☆組だから、Y利用でもラウンジが使えて便利♪
仁川の売店で海苔だけ買おうかな~。
次のTPE/HKGは、オープンにしてある。
これは、年末のKIX/TPE(キャンセル待ち中…)と繋げて使う予定。
2つの行程を別々に発券するより、ほんのちょっぴり安くなる。
でも、このウォン高が続くとその差額も吹っ飛びそう。
まぁ、どノーマルチケットだから、いつでもキャンセル出来るし、気楽なもの。
[PR]
by biwan007 | 2006-02-05 09:43 | 海外旅行 |
 
 
<< 房総ドライブ ページトップ 初滑り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon