2007年のブラックアウト
2006年 02月 08日  
ずっと気になっていた2007年度分のブラックアウトが、ANAのサイトに載ってた。
お目当てのGWの欧州行きは、4/28,29日が、YがダメでCはOKとこれは嬉しい限り。
しかし、復路は厳しくて、5/4,5がYもCもNGだった。
ふむふむ、ということは、4/28日本発で5/3現地発の7日間の行程が可能。
必要マイルは、1人8.5万とかなり多い。
でも、UPグレードで行こうとするには、この時期のエコ割スタンダードがとんでもなく高いので、海外発券でもしない限り現実的じゃない。
他にも欧州行き特典だと、OSが同じ8.5万マイルで行ける。
スタアラ特典だと、9万マイル必要。
2人分で17万マイルかぁ~。
申し込み時期の5月までに、貯まるかな?
さて、欧州に行くとして、どこに行こうか。
ANAで飛ぶことを前提にすると、ドイツorフランスかな?
まだ両国とも見てないところが満載なので、どっちでもいいな~。

さて、マイルがそんなに貯まるのか?
予約は入るのか?
わくわくどきどき。
[PR]
 
 
<< 2007年ドイツの旅? ページトップ 房総みやげ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon