2008年はRTW???
2006年 02月 10日  
先のことを考え始めると、もう止まらないのが悪い癖。
昨日は、2007年のGW旅行で頭がいっぱいだった。
でも、「もしかしたら、再来年にリフレッシュ休暇が取れるかも」というひんたの発言を聞いたから、さぁ大変。
これは、遠くに行かなきゃね。
ひんたの希望はいつも「ヨーロッパ」だけど、私はこの際だから、オーランドのディズニーに行きたいと思ってる。
これで、世界のディズニー制覇になるもんね。
それとも、2人の希望をいっぺんに叶えるっていうのはどうだろう?
考えたのが、RTWを使うこと。
欧州経由フロリダ行き。
長いお休みが取れるこの機会なら、実現可能かもしれない。
もちろん、お金はすごく掛かる。
だから、2007年はアワード中心に、節約モードで旅行して、2008年にRTWする?
その頃には、JALが1組に正式加入してるだろうから、1組RTWはどう?
ここだと、マイル制ではなく、大陸制だから、マイルをたくさん稼げる。
ただ、「出発大陸のstopは2回まで」というのが、少し引っ掛かる。
今は、アジア内の移動がキャセイに頼っているから、使い勝手が悪そうだけど、JALが入ればこの辺の路線が増えるから、すごく良さそうに思える。
ついでに、JGCも狙えるしね。
それとも、慣れてる☆組RTWにするかな~。
ボーナスも付くし、2人でPLTは確実だから、次の年のUP券がわんさか貰える。
(使い道に困るとしても…)
あ~、考えるだけで、夢が広がる。
実際の旅行より、こういう時間の方が何故か好きなんだ。
[PR]
 
 
<< ららぽーとのパン屋ストリート ページトップ 2007年ドイツの旅? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon