「ほっ」と。キャンペーン
 
 
ららぽーとのパン屋ストリート
2006年 02月 11日  
南極旅行中の母の家に郵便物の整理に出かけ、帰りにららぽーとに寄ってみた。
連休だからすごく混んでいたが、ここの素晴らしいところは、駐車場も広いこと。
こんなに店内が大混雑なのに、車の列は無いのだ。
ららぽーとでは、「東京パン屋ストリート」に行くのが楽しみのひとつ。
1番人気の佐世保バーガーは、20分待ちだったが、他の店は行列無し。
開業当時に比べたら、ずい分空いてきたようだ。
今日は、ベーグルサンドにしてみた。

a0051608_15365965.jpga0051608_15371622.jpg
左:「海老とアボガドサンド」580円
右:土日限定「火星人サンド」480円



出来立てなので、美味しい~♪
ベーグルも色んな種類から選べて、今日は「セサミ」と「オニオン」をそれぞれ選択。


a0051608_15584266.jpg大好きな「北のメロンパン」もしっかり3個お買い上げ。
ここのメロンパンは、ふわふわですごくお気に入り。
大きいけど軽いので、1個ぺろりと食べちゃう。
いつもは大行列なのに、今日は誰も並んでいなかった。
どうしたんだろう?
1個180円。


a0051608_1614814.jpg食事後、ららぽーと内をぶらぶらお買い物しているときに、ふと目に付いた「これっと九州・沖縄」に入ってみたら、←見っけ!
大好きな「石垣ラー油」だ~。
くぅ~、これで益々石垣島に行く理由が無くなっちゃう。
でも、大好きな「ちんすこうショコラ」は売ってなかったから、沖縄まで買いに行かなくっちゃね。
[PR]
by biwan007 | 2006-02-11 16:07 | 雑記 |
 
 
<< 日帰り一人旅 ページトップ 2008年はRTW??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon