母さん、南極から帰国
2006年 02月 16日  
昨日、成田から電話があり、母は元気に帰国。
今日も電話があり、延々と話す母。
来週にうちに来るのだから、その時に詳しく聞くよ~と言っても聞く耳持たず。
「南極大陸には、3回上陸した」「船酔いは全く無し」「デジカメが途中で壊れた。ツアーの半分くらいの人のカメラが壊れた」「そのデジカメを今日ヨドバシで新品に交換して貰った」「食事は美味しかった」…などの話を聞いた。
さすが、南極に行こうというツアー客だからか、半分以上がCクラス指定だったそう。
まだ興奮状態の母だから、疲れも無いみたい。
そのうち、どっと疲れが出るかな?
それとも、その頃にはどこかに又出かけてしまうかな?
来週、SDカードとお土産を持って遊びに来るから、その時はゆっくり話を聞いてあげるね。
ちょいと、NWの母さんのマイル口座を確認したら、ちゃんとブエノスアイレスまでの往復分が、加算されてた。
南米までCクラスで行くと、あっという間にたんまり貯まるね。
[PR]
by biwan007 | 2006-02-16 19:02 | 海外旅行 |
 
 
<< 2006年度上期運賃 ページトップ JALのバースディ割値下げ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon