「ほっ」と。キャンペーン
 
 
また駅売りの新聞買い2
2006年 02月 18日  
最近、駅の売店に新聞を買いに走ることが多い。
今朝も、姉から「朝日に○ちゃん(妹)が載ってる」と電話があり、買いに行ってきた。
載っていたのは、朝日新聞の別刷りで、でかでかと1面&インタビュー。
いつもながら、妹はたくさんの仲間に恵まれているな~と感心する。
インタビュー欄には、生まれたての頃の姪っ子の写真もあり、懐かしかった。
この赤ん坊が、もう中3で、春には高校生だから、年が過ぎるのは早いものだ。

以前「アエラ」に妹の記事があって、同じ号の「韓流新世代」に載ってたドンちゃんより、よっぽど扱いが大きかったのを思い出した。
今回の記事も、妹は普通の一般人なのに、この前のサンスポのドンちゃんより、いっぱい紙面を割いているのが、何だか笑っちゃうね。

そうだ、思い出した。
○ちゃん(妹)、早く姪っ子その2&3のパスポートを取って下さいな。
来月は皆でグアムだぜ!
[PR]
by biwan007 | 2006-02-18 11:58 | 雑記 |
 
 
<< Happy Birthday ♪ ページトップ 2006年度上期運賃 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon