グアムのレンタカーの予約し直し
2006年 02月 21日  
安いという理由で、選択してたグアムの「マリンレンタカー」だが、待てど暮らせど、メールの返事が来ない。
何度も「予約確認書」を送ってくれと頼んでも、最初に来た自動配信の返答メールのみ。
これじゃ、不安。
そこで、アルパインのHPのも載ってる、ニッポンレンタカーで手配し直す事にした。
多少高いが、すぐメールの返事も来るし、ホテルへの車の配車もOKとのこと。
一応、マリンレンタカーにはキャンセルのメールを出したが、果たしてちゃんとキャンセルされているのか、それすら不明。
安い=不安じゃ、使えない。
うちだけで行くなら、安いのがいいけど、今回はスポンサー付きだし、子連れだから、多少高くても、安心確実なのが1番重要。
希望は、7人が載れるミニバンにした。
普段から、姉はエスティマを乗り回しているから、何とかなるだろう。
妹も、今週中に姪っ子2人のパスポートの申請に行ってくれるそう。
7歳の1番チビの姪っ子は、母親である妹抜きでの海外旅行。
大丈夫かな?
ばあばもいるし、伯母さん2人もいるし、お姉ちゃんたちもいっしょだし、平気かな?
皆でいっぱい楽しもうね。
[PR]
by biwan007 | 2006-02-21 08:52 | 海外旅行 |
 
 
<< ANAのBRZになった ページトップ 母さん、次はイースター島 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon