人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ANAのBRZになった
2006年 02月 22日  
メールを確認してたら、ANAから「おめでとうございます!」という、ブロンズ確定のお知らせが入ってた。
うちは元々SFCだから、ブロンズ会員になったって、大した変化がある訳じゃない。
座席の前方指定や、キャンセル待ち優先、ボーナスP50%増しなど、SFCと同じ。
プラチナ会員までいけたら、ANA内での扱いも多少良くなりそうだが、SFC&BRZじゃ、改善の余地無し…の予感。
大きな違いは、「UP券2枚」が貰えることぐらい。
これは、ハワイ行きに予約を入れてあるUPグレードに使う予定。
今は、1人4万マイルを担保に差し出してるから、3月末にUP券が届いたら、マイルを返還して貰えて、その後の特典利用に再び使用可能。

マイル口座に、先月のダブルマイル分が加算されてた。
超割で沖縄に出かけた分だが、ダブルマイルのおかげで、1回の行程で3千マイル♪
他に、ホテルマイルやレンタカーマイルも貯まるから、中々おいしい。
今週末に行く札幌便も、ダブルマイルだから、またいっぱい貯まるね。
 
 
<< 母さんの南極旅行 その2 ページトップ グアムのレンタカーの予約し直し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon