「ほっ」と。キャンペーン
 
 
車検終了
2006年 03月 04日  
ヤナセから、車検が無事終わったと電話があり、代車の古めかしいアウディ80に乗って引取りに行って来た。
今回は「どこも悪いところが無い」そうで、消耗品のみの交換で済んだ。
いつも必ず故障箇所が見つかるのに、これは珍しい~。
高い修理代を払わなかったおかげで、ちょっとだけ安く車検終了。
といっても、諸費用込みで13万円も掛かった。
この車検制度って何とかならんのか。
業者だけを儲けさせているような気もしないではない。
ともかく、これであと2年はこのオペル君に乗れる。
途中で売っちゃうかもしれないが、まだ愛車のオペル君。
久しぶりにアウディ80に乗った為、オペル君の素晴らしさを再実感。
アクセルはスムーズだし、エンジン音も静かで、ギアチェンジも滑らか。
って、国産車ならごく普通なんだろうけど、外車に乗ってると、この普通なのが嬉しいのだ。
故障の多さで今まで辛い思いをしてきただけに、最近絶好調で不思議なくらい。
乗り換えるのが勿体無いかな?
[PR]
by biwan007 | 2006-03-04 15:48 | 雑記 |
 
 
<< 母さんの南極旅行 その3 ページトップ アジアマイルの使い道 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon