人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
みんなでグアム
2006年 03月 06日  
みんなでグアム_a0051608_1939358.jpg今日、本屋さんで見かけて買ってしまった。
子供のいない我が家では珍しいガイドブック。
といっても、今回のグアム旅行は、かなり大きな子供たちで、1番のチビで小1(他は中3~小6)と赤んぼ連れだったころに比べれば、ずいぶん楽ちんになった。
今回は姪っ子ばかりなので、お買い物に力が入りそうな予感。
うちが搭乗する便のJAL悟空は、既に売り切れ。
満席ってことはないだろうが、混んでいそう。
宿泊先は、アルパイン・ビーチ・タワーのペントハウス。
スポンサー付きなので、奮発してみた。
レンタカーも予約したし、後は、現地で何をするか決めるだけ。
姉もガイドブックを買ったらしいので、いっしょに研究しなくっちゃね。
by biwan007 | 2006-03-06 19:52 | 海外旅行 |
 
 
<< JALカードツアープレミアム ページトップ TVの調子が悪い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon