マイルが足りない!
2006年 03月 08日  
来年のGWに、欧州に特典Cクラスで行こうと狙っている。
申し込みは、ANA特典で5月中旬に、他社特典なら6月初旬に始まる。
必要マイルは、ANAで1人8.5万マイル、他社で9万マイル。
ひんたの手持ちマイルが、今のところ14万弱。
但し、まだ未発券分の特典が、台北行き3万、ソウル行き1.5万、ソウル&香港が3.75万、合計8.25万マイルも残ってるのだ。
発券期限は、だいぶ先のもあるから、すぐ減算されるって訳じゃない。
それと今月末に、UP券が届けば、マイルは返してもらえる。
今、差し出してる「担保マイル」は、ハワイ行きUPグレード2席分で、8万マイル。
それが、SFCで2枚、それぞれBRZで2枚ずつの合計6枚あるから、6万マイルは返還されるはず。
だから差し引き、2人分の欧州行き特典にはまだ、3,4万マイル足りない計算。
あとふた月でそんなに貯まるのか?
絶対無理。
さて、どうするか。
(私の手持ちマイルは5万ほどで、これは上記の未発券分(台北以外)に充当する予定)
困った時の妹頼み。
20万マイルも持ってるから、ちょっと分けてもらおうかな。
グアムに姪っ子を連れてくし、出張時の留守番だってしてあげるし。
5月になっても貯まってなかったら、よろしくね。
[PR]
 
 
<< コードシェア便と共同運航便 ページトップ JALカードツアープレミアム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon