Signet完全禁煙化
2006年 03月 15日  
喫煙ルームが独立していないSignetは、煙草臭くって嫌いだった。
広島空港なんて、狭いのに周り中モクモク…。
5分と居られず、飲み物を手に「煙草臭くて居られないから、これ持って出てもいい?」と係りのお姉さんに頼んだことがある。
同じ空間で分けてる、名目だけの分煙って、本当に意味が無い。
そんな中朗報が!
仙台、小松、広島、松山のSignetが完全禁煙化というお知らせ
愛煙家の方のは申し訳ないが、これはうれしいニュース。
広島や小松は、今年利用するかもしれないから、助かる~。
早く、日本も法律で「飲食店の完全禁煙化」ってやらないかなぁ。
どこのお店で禁煙席に座ってても、洋服や髪の毛に煙草の臭いが付いて嫌になる。
完全禁煙化したらお客さんが逃げるようなお店は、それなりってこと。
美味しいお店なら、禁煙だろうが、繁盛するって!
[PR]
 
 
<< ANA IC de Edyキャ... ページトップ 海外でJCBを使おう!JCBギ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon