60000マイル返還
2006年 03月 23日  
UP券が届いたので、担保に差し出してたマイルを返してもらおうとANAに電話。
今日はストをやってるからか、全然繋がらない。
20分ほど保留メロディを聞いた後、やっとSFCデスクのお姉さんが出てきた。
SFCで2枚、BRZで4枚合計6枚分を10月のハワイ行きのUPグレードに利用。
(私の片道分20000マイルだけマイルを使う)
米国本国行きは、今年後半のエコ割の価格がもう発表になってるが、ハワイ行きはまだなので、発券もしなくてOK(7月頃に出揃うそうだ)
ひんたの口座に無事、60000マイルが返されることになった。
これで、現時点でのマイル残高は20万を超えたが、まだ未発券の特典をたくさん抱えているし、来年のGWに狙いを付けてる欧州行き特典Cクラス2人分には足りない計算。
そこで昨日、妹に「マイルちょうだい」と頼んできた。
「いいよ~どうせ私は‘てもみん’しか使わないから」
妹はたくさんマイルを持っているが、たまにEdyに換えて利用するだけなのだ。
あぁ勿体無い。
私がせっせと使ってあげましょう。
その代わり、姪っ子たちをグアムでもどこでも連れて行ってあげるからね♪
[PR]
 
 
<< バタフライは伝染する ページトップ パティスリー‘ユリス’ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon