バタフライは伝染する
2006年 03月 26日  
毎週日曜日は、市民プールで泳ぐのが日課。
今日も行って来たが、春休みとあって、父子連れが目立って多かった。
ひんたがバタフライで泳ぐと、必ず続いてバタフライをやるおやじがいる。
若いお兄ちゃんもバタフライを始める。
どうやら「俺だってこんなの簡単さ」とも言うように、バタフライは伝染するのだ。
ただし、格好良いバタフライの人は、非常にまれ。
水しぶきばかり上げて凄まじい人ばかり。
ひんたは、その日の調子にもよるが、結構いけてる。
ヒルトン小田原でワンポイントレッスンを受けたら、すごくフォームが綺麗になったのだ。
(但し、1回泳ぐとはぁはぁぜいぜい、息切れして苦しそう~)
何故か張り合うように皆が始めるバタフライ。
見ているだけでも、何だか可笑しい。

プールへの往復は自転車で行くんだけど、今日は風が強くて大変。
でも、桜がちょびっと咲いてるね~とか、あれは○大の新入生だねとか街中の移り変りを楽しみながらのサイクリングも何だか楽しい♪
[PR]
by biwan007 | 2006-03-26 16:24 | 雑記 |
 
 
<< ゴールデンヨット ページトップ 60000マイル返還 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon