人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
目印
2006年 04月 02日  
目印_a0051608_9445476.jpg1番小さい姪の妹の三女がこんな変わったのを背負って来た。
母さんがアルゼンチンで買った馬のぬいぐるみ型のリュック。
「くそ暑いグアムに行くのに、何でこんなの持って来たの?! 」と姉と叫んだが、これがまた良く目立って役に立った。
成田でこの子を1度見失った時に、「あぁ、馬のリュックのお嬢さんですね、あちらの方に1人で歩いて行きましたよ」と係りの人が笑いながら教えてくれた。
機内では、ぬいぐるみ替りに抱っこしてたし、おもちゃやお菓子など少しなら中に入れられる。
成田のシャトルでいっしょになったANAのCAさんにも大好評。
「可愛い~」と触りまくられてた。
by biwan007 | 2006-04-02 09:54 | 海外旅行 |
 
 
<< Nonマイラー ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon