グアム旅行記UP完了
2006年 04月 05日  
今日4日目をUPしたので、これで完了。
遊びに来てる姪2号に「何でそんなに早く書くの?」と聞かれたが、急いで書かないと忘れちゃうからなんだよ~。
もうすでに「ねぇ、この後どうしたっけ?」と姪に聞いている始末。
いつもの旅行は、メモ係のひんたがいるからOKなのだが、今回はメモもないしね。
ところで、姪2号(姉の長女)が自分のblogにグアム旅行記を載せている。
私とはまた違った視点から書いているから面白い。(ここです)

追記:姪2号のblogをリンクしたら、「私のも載せて~」と姪3号(妹の次女)が言うので…
グアム旅行記を書いたそう…(ここです)
[PR]
by biwan007 | 2006-04-05 11:27 | 海外旅行 |
 
 
<< まだ積算されない ページトップ エア・インディア >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon